確定申告・会計アプリ Taxnoteのブログ

AppStoreで一番人気の確定申告・会計アプリ。白色申告・青色申告の帳簿を簡単入力できるTaxnoteの更新情報など。

Taxnote for Android1.3.5-1.3.6

こんにちは、ここ数ヶ月コツコツと進めてきていたTaxnote Android版の大きなアップデートがついにリリースできることになりました。

New
*Taxnoteクラウド

複数帳簿の作成が可能に
複数のAndroid端末、iOS端末とのクラウド自動同期が可能。
繰り返し入力で、毎月の給料など固定費を自動入力。
科目ごとの棒グラフチャートで、時系列の支出と収入を比較。

Fix
*Taxnoteクラウドの同期中に落ちる問題を修正 


TaxnoteクラウドはTaxnoteプラスとは別料金の月額課金のサービスですが、iOS版ですでにお金を払っていている方はAndroid版でお金を払う必要はありません。その逆もしかりで、Android版でお金を払っていれば、iOS版で払う必要はありません。

Taxnoteクラウド専用で作成したアカウントを使って、iOS版とAndroid版でログインしていれば、端末同士のデータが自動で同期するようになります。これは便利。

また、グラフ機能に時系列のデータが一目で確認できる棒グラフチャートがつきました。すべてのカテゴリごとの棒グラフを見るのはTaxnoteクラウドユーザのみなのですが、支出と収入の合計であれば無料で利用することが可能です。

その他、いろいろと細かいバグを修正したり、使いかってを向上しております。

Taxnoteを気に入ってもらえれた方はTaxnote for Androidのページからレビューを書いてもらえると嬉しいです。ユーザが増えると開発が継続できるのもあり。

それではまた!