確定申告・会計アプリ Taxnoteのブログ

AppStoreで一番人気の確定申告・会計アプリ。白色申告・青色申告の帳簿を簡単入力できるTaxnoteの更新情報など。

Taxnote for Android 1.0.7 :タブレット対応しました

こんにちは、電話サポートもあるのでわからない時はCallお願いします。

今回はタブレットにインストールできるようになったり、細かい改善、バグ修正をしております。

*タブレットにもインストール可能に
*アップデート後、更新内容表示のリンクをポップ
*損益表表示の細かいバグ修正
*最初の説明ダイアログを改善

まず、大きな変更点としては、タブレット端末でもインストールできるようになったことです。基本的にスマホサイズの画面を引き延ばして調整しているだけですが、ひとまずタブレットでも動くようになっております。

次に、インストール時に出てくるポップ表示を改善したり、アップデート後に更新内容を書いたブログへのリンクを表示したりするようにしました。

その他には細かいバグ修正、パフォーマンスの修正をしております。

アンドロイド版は急ピッチで進化中です。気に入った方はTaxnote for Androidのページからレビューを書いてもらえると嬉しいです。ユーザが増えると開発が継続できるのもあり。

それではまた!