確定申告・会計アプリ Taxnoteのブログ

AppStoreで一番人気の確定申告・会計アプリ。白色申告・青色申告の帳簿を簡単入力できるTaxnoteの更新情報など。

確定申告・会計アプリ Taxnote 1.6.4リリース

こんにちは。最近、朝に布団から出るのがつらい毎日です。

さて、今回はデータ出力周りのバグ修正がメインです。

修正
*MFクラウドでのデータ出力
*弥生形式でのデータ出力
*指定期間出力のバグ修正
*アプリ名をTaxnoteに

まず、MFクラウド側に少し変更があったようで、今まで取り込めていた出力形式で日付エラーがでるようになっていたのを修正しました。

次に、弥生形式でのデータ出力で、-や+などの半角文字をデータ入力時に使っていると出力が上手くいかない問題があったのですが、すべてcsv出力に変えることが修正できました。

また、期間指定で月末の部分がちゃんと出力できない問題を修正しました。

その他には、アイコン名がTaxnoteになってなかった部分などが修正されております。

それではまた!